2007年11月01日更新
スタイル不使用
  スタイル使用
スペース
コメントをご記入ください
名前
コメント

名前を保存する

いろいろありました
03月18日(木)

今日はいろんなことがありました。まずは朝飯をファミリーマーとで買いました。そしたらなんとおにぎりが当たったみたいです。おにぎり一個ゲットだぜ。というよりこんなくじ引きシステム知らなかったのでびっくり。

帰ってきたらちょっとびっくり、行きしにだしたゴミがもう回収されてました。まだ、朝の6時だってのに早いですね。

で、お弁当を食べながらタカコーのマイブームSORAグリーンティーを飲んでみました。容器はスタイリッシュで色はまさに抹茶色です。普通の抹茶と思ってたので飲んでびっくりメッチャクリーミーです。まさかこんな味とは!でも私には合いませんでした。

牛乳プリンも買ってたのでデザートに食べました。店で目にとまり牛乳なんだからヨーグルト味なのか?って疑問に思ってしまったのです。それで感想ですがこちらもクリーミー!全体としてはプリンでした。これはうまかった。いいですよ。

昼からバイトです。最近のLinuxいじりで覚えた知識を使って学校での環境もちょっといじってみました。思い通りにいかないのもあり、まだまだ勉強不足を実感。帰るころに進級会議が終わって早速進級者と講座配属が掲示されてました。うーんやっぱり私の名前がないですね。それで編入生の講座配属先を見てるとふむふむそことそこか。まぁこれはきいてたとおりだな。後1人はっと。うん?みあたらないぞ。進級者名簿の方を見ると、、、あ、、、上がれてないや。仲間ができた(笑。喜んではいけないとこなんだけど、ついついホッとしてしまう。これで親に言うときの言い訳が1つ増えて言いやすくなったよ。

帰りに白バイを見ました。白バイ2台が続いて走行。そしてその後ろに白バイっぽいものを運搬している軽トラ。ほー、警備しながら運搬するのか〜って思いました。その後、高速に乗っていきました。高速も使うんだな。

帰りにスーパーによって買い物。食パンと牛乳が切れてるので購入。牛乳はいつも一番安いの買うんですが、今日はクリーミーなものを食べたので高級牛乳にも挑戦してみようといつもの3倍の値段のものを購入してみました。明日の朝飲んでみますが、それほどの価値はあるんでしょうかね〜。


投稿時の注意です。

  • 改行は自動的に<BR>タグに変更されます。
  • HTMLタグは使用できません。<が&lt、>が&gtに変更されます。
  • %##はURLデコードされてなんかに変わると思うので、%は全角で入力してください。
  • 文字数は最大、半角で2000字ぐらいです。
  • 「http:/」の個数は3個までにしてください。
  • 連続投稿はできません。しばらく時間を置いてから投稿してください。
  • 設定を保存するのチェックボックスをONにすると、Cookieに保存され次回から自動で入力されます。
  • 管理人が不適切と判断した書き込みは発見しだい削除します。
スペース
管理人:Big
コンテンツトップ
  ページトップ