2007年11月01日更新
スタイル不使用
  スタイル使用
スペース
コメントをご記入ください
名前
コメント

名前を保存する

付録DVDが〜
03月14日(日)

今日はLinux magazineの付録DVD-ROMからLinuxをインストールしました。ができません。Fedora Core 1を最初にやってだめでした。DVD-ROMが悪いのかドライブが悪いのか。次にRed Hat Linux 9をやってみましたが、だめでした。他はTurbolinux Desktop 10 トライアル版、Vine Linux 2.6r3 rc2、KNOPPIX 3.3日本語版が入ってるけど、これらは次の理由でやってないです、Turboはトライアル版のためVineはXFree86が4.3.0でないのでVideoカードの認識が面倒なため、KNOPPIXは1CDでいちいちCDに焼く必要があるため。うーん何ででしょう、と思って出版社のWebを訪れると付録DVDの不具合でした。しかもインストールした2つだけが。交換ができるみたいなのでとりあえず申請しときました。

結局以前のRed Hat Linux 9のCD3枚組みを使ってインストールしました。いりそうなのだけ選んでインストしたから小さくすみました。でも必要なものも入ってないや(涙)でもこれはLFSのために入れただけだからこれでいいかな。さて次はLFSで遊んでみます。

2013年02月11日(月) 07:29:30TramadolOnline88
総理Somatics :特に難治性疼痛の動きと改善の増加範囲の面で軍人の結果のための現代痛みを軽減するには、現実と測定可能である。オーダーUltramオンライン <a href= http://www.bestbuytramadol.net/#95-order-ultram-online-medication >順安いトラマドールのオンライン無処方箋</a> No Relief from Pain? The impact of post-accident Chronic Pain Syndrome. <a href=http://www.bestbuytramadol.net/#80-tramadol-pain-management-medication>オーダーUltramオンライン</a> Crampex Tablets 24, Paracetamol Effervescent 500mg Tablets 24, Co-codamol Effervescent Tablets 32, Solpadeine Plus Effervescent Tablets 32, Ultramol Soluble Tablets 32, Paracetamol 500mg Tablets 32, Co-codamol Tablets 32, Paracetamol 500mg

投稿時の注意です。

  • 改行は自動的に<BR>タグに変更されます。
  • HTMLタグは使用できません。<が&lt、>が&gtに変更されます。
  • %##はURLデコードされてなんかに変わると思うので、%は全角で入力してください。
  • 文字数は最大、半角で2000字ぐらいです。
  • 「http:/」の個数は3個までにしてください。
  • 連続投稿はできません。しばらく時間を置いてから投稿してください。
  • 設定を保存するのチェックボックスをONにすると、Cookieに保存され次回から自動で入力されます。
  • 管理人が不適切と判断した書き込みは発見しだい削除します。
スペース
管理人:Big
コンテンツトップ
  ページトップ