2007年11月01日更新
スタイル不使用
  スタイル使用
スペース
コメントをご記入ください
名前
コメント

名前を保存する

DVD-ROMドライブが到着です
03月13日(土)

今日の夕方黒猫がやってきました。そしてBigはDVD-ROMドライブを手に入れました。きれいに包装してありますね。マシュマロっぽいショック吸収材が入っていい感じです。早速PCにつないでLinuxMagazineの記事DVDをイメージファイルにしました。やっぱりHDDの容量があるんならこういうちょくちょく見たいCD/DVDはイメージ化したほうが静かでいいですしね。

内容はチラッとしか見てませんが記事の分け方がいいですね。日経ソフトウェアのやつは雑誌ごとにPDFファイルに分けていたんだけど、LinuxMagazineは連載物事にも分けてて続けて読むのが楽そうです。私はAdobiのソフトが重いからできるならあまり使いたくなくて、記事を探すのがHTMLってのもいいですね。さてこれからちょっとLinuxで遊んでみようかな。

Linuxで遊ぶ時に何をどう変えたか保存してると後で便利だからホームページにUPしとこうと思いました。それで、テキストの内容を表示するプログラムを作ってみました。ちょっとてこずったとこがあったけどなんとか形になりました。あしたはLinuxで遊ぶかな。

2013年05月18日(土) 03:43:56ray ban on sale
Thanks a lot for sharing amazing data. Your web page is very trendy. I’m impressed by the details that you’ve on this web site. It reveals how nicely you understand this subject. Bookmarked this internet page, will come back for more articles. You, my friend, ROCK! I discovered simply the info I already searched all over the place and just could not come across. What a great website. ray ban on sale http://www.cheapsunglassesvogue.co.uk
2013年06月21日(金) 00:49:20Oakley Big Taco sunglasses outlet store
Hahaha! That’s quite a story. I haven’t ever eaten warm raspberries and it almost feels weird. You did great by making these cobblers. They look just fantastic. Oakley Big Taco sunglasses outlet store http://cblme.org/oakleybigtaco/
2013年06月30日(日) 12:16:26rayban outlet store
This is a great list and I like seeing the Co-Motion Americano posted. You shouldn’t forget that Co-Motion introduced the “Super-Duty” touring bike at Interbike called the Pangea. This is the 26″ wheel version of the Americano. It is offered as an S&S coupler model (Co-Pilot) and standard issue. Disc brakes or linear-pull brakes. <a href="http://www.musements.co.uk" title="rayban outlet store">rayban outlet store</a>

投稿時の注意です。

  • 改行は自動的に<BR>タグに変更されます。
  • HTMLタグは使用できません。<が&lt、>が&gtに変更されます。
  • %##はURLデコードされてなんかに変わると思うので、%は全角で入力してください。
  • 文字数は最大、半角で2000字ぐらいです。
  • 「http:/」の個数は3個までにしてください。
  • 連続投稿はできません。しばらく時間を置いてから投稿してください。
  • 設定を保存するのチェックボックスをONにすると、Cookieに保存され次回から自動で入力されます。
  • 管理人が不適切と判断した書き込みは発見しだい削除します。
スペース
管理人:Big
コンテンツトップ
  ページトップ