2007年11月01日更新
スタイル不使用
  スタイル使用
スペース
コメントをご記入ください
名前
コメント

名前を保存する

判決が出ました。
03月10日(水)

昨日はなぜかiswebにつながらなかったので日記がかけませんでした。まぁ特に何もなかったんですが、夜中むしろ今日の朝ついつい衝動買いをしてしまいました。cbookという本の通販サイトを見ていたら本がほしくなったので注文してしまいました。でもなぜかAmazonで。cbookの方が少し安いのに、なんでだろう。買った本がJavaゲームプログラミング アルゴリズムとフレームワークって感じのやつとLinuxMagazineの創刊号からの記事がPDFになったDVD付の本の2冊注文してしまいました。

これに伴いDVD-ROMドライブも注文することにしました。パパっと中古品を検索してでてきたSofmapで3000円で購入です、送料取られて3600円。代引き手数料が1回1000円とかなり高いので別の支払方法をしてみました。前から気になってた7イレブンでの支払いを。これは結構簡単ですね。バーコードがかかれた画面を印刷して7イレブンに持っていくだけでした。お金もかからないしいいですね。

店員に印刷した紙を渡すと奥に入っていきました。そしてでてきて間違いましたといいよったよ。なんか支払いじゃなくて取りにきたのと勘違いしたみたい。そんなほほえましい1日でした。

おっと忘れてました。今日先生から判決が言い渡されました。留年決定です。9単位たりませんでした。教科数にして5教科ほど。ふー来年度は5教科取るだけだから学校は楽ですね。変わりにいろいろ趣味の勉強ができます。


投稿時の注意です。

  • 改行は自動的に<BR>タグに変更されます。
  • HTMLタグは使用できません。<が&lt、>が&gtに変更されます。
  • %##はURLデコードされてなんかに変わると思うので、%は全角で入力してください。
  • 文字数は最大、半角で2000字ぐらいです。
  • 「http:/」の個数は3個までにしてください。
  • 連続投稿はできません。しばらく時間を置いてから投稿してください。
  • 設定を保存するのチェックボックスをONにすると、Cookieに保存され次回から自動で入力されます。
  • 管理人が不適切と判断した書き込みは発見しだい削除します。
スペース
管理人:Big
コンテンツトップ
  ページトップ