2007年11月01日更新
スタイル不使用
  スタイル使用
スペース
コメントをご記入ください
名前
コメント

名前を保存する

腐ってる
01月14日(水)

今日はUO内で一大イベントがありました。イベントとは少し違いますが、多くのUO内の家が腐ってなくなるものです。家が腐ると中にあったアイテムがとり放題。その土地に新たに家が建てられる。といいことずくめ。しかし家を建てるのは非常に運がいります。みんながいっせいにサーバーにアクセスしているためか、家を建てる機能がほぼ使えない状態です。運良く使えてもまたその先に障害があって、きびしいです。

ということで私はアイテム回収をしました。しかし初めて1っ週間もたっていないので、どのアイテムがいいのかわかりません。もてるアイテムには限度があるため知識不足はつらいです。しかしお金をたくさん取ることができました。12kほど手に入りました。他は宝の地図が多く取れました。そのほかでは船を3つ。船は1つあればいいと思いますが、かっこよかったのでついとってしまいました。後価値がわかるのは鉱石がほとんどの種類1k以上取れたと思います。

いやー、今日は面白かったです。目の前の家が1瞬で消えたと持ったら、アイテムにPCが群がる、さらに建築のエラーのため建てた家がすぐ消えます。どんどん建っては消え建っては消えです。おもしろい。他不思議な画像とか取ったので今度UPしてみようかな。実は昨日も怪奇現象が合ったんですが、初めてのことで撮るのに失敗しました。


投稿時の注意です。

  • 改行は自動的に<BR>タグに変更されます。
  • HTMLタグは使用できません。<が&lt、>が&gtに変更されます。
  • %##はURLデコードされてなんかに変わると思うので、%は全角で入力してください。
  • 文字数は最大、半角で2000字ぐらいです。
  • 「http:/」の個数は3個までにしてください。
  • 連続投稿はできません。しばらく時間を置いてから投稿してください。
  • 設定を保存するのチェックボックスをONにすると、Cookieに保存され次回から自動で入力されます。
  • 管理人が不適切と判断した書き込みは発見しだい削除します。
スペース
管理人:Big
コンテンツトップ
  ページトップ