2007年11月01日更新
スタイル不使用
  スタイル使用
スペース
コメントをご記入ください
名前
コメント

名前を保存する

荷馬が〜
01月10日(土)

夜中UOをしてました。眠くなったので朝寝ました。そして夕方またUOをしました。そしたら荷馬がいなくなったよー。なぜだ〜って調べて見ました。そしたらログアウトするときはペットは預けとかないといけないんだ〜。アー600GPが〜。うーんまだまだはじめたばかりで知らないことばかりです。


投稿時の注意です。

  • 改行は自動的に<BR>タグに変更されます。
  • HTMLタグは使用できません。<が&lt、>が&gtに変更されます。
  • %##はURLデコードされてなんかに変わると思うので、%は全角で入力してください。
  • 文字数は最大、半角で2000字ぐらいです。
  • 「http:/」の個数は3個までにしてください。
  • 連続投稿はできません。しばらく時間を置いてから投稿してください。
  • 設定を保存するのチェックボックスをONにすると、Cookieに保存され次回から自動で入力されます。
  • 管理人が不適切と判断した書き込みは発見しだい削除します。
スペース
管理人:Big
コンテンツトップ
  ページトップ