2011年04月29日更新
スタイル不使用
  スタイル使用
スペース

つぶやき

スペース

随時更新ページ

07月26日 日記
04月18日 掲示板
08月28日 作業記録
01月02日 本棚
スペース

ページの紹介

スペース
日記のページ日記のページ管理人Bigの平凡な生活をだらだらと書いています。日記を書いてると文章力がつくとか言われてますけど、ついたんでしょうかね〜。
スペース
掲示板のページ掲示板のページ皆さんどんどんと書き込んでください。掲示板がさびしいと管理人もさびしいのでどうかよろしくおねがいします。
スペース
更新情報のページ更新情報のページこのサイトの履歴が見れますが、なくなったページもちらほら見れて管理人Bigの飽きっぽさがわかると思います。
スペース
プログラムのページプログラムのページ管理人Bigが自作したフリーソフトを公開しています。まだまだ少ないし、有益ではないですが、これから増やしていけるといいなと思っています。
スペース
リバーシのページリバーシのページ管理人Bigが自作したリバーシソフトを公開しています。ソースも公開しています。
スペース
リンクのページリンクのページよく行ってるページやいつか必要になりそうなページを集めてみました。
スペース
謎のページ謎のページ管理人Bigの自己満足度が非常に高いページとなっております。ここのコンテンツがいつか独立するかも知れません。
スペース
プロフィールのページプロフィールのページ管理人Bigの平凡な個人情報です。見る人は少ないと思いますが、一応作っときました。
スペース
スペース
管理人:Big
コンテンツトップ
  ページトップ